2009年9月15日火曜日

オープンしました

たくさんの方々にオープニングに来ていただきました。ありがとうございます。
開催にあたっては、本当にたくさんの方にお世話になり、たくさんの方の知恵に頼りました。
なんとか無事に開催することができ、とても面白い展示ができあがりました。

作品のパワーも、場所の面白さも伝わったようでたくさんの感想いただきました。
こうしたほうが良いかも という提案もいただきました!
少しずつ改善して、会期中皆さんが見やすいように心がけたいです。

これから来る方へ…
会場は土足厳禁です。脱ぎやすい履きやすい靴でお越し下さい。
会場はクーラーがありません。ごめんなさい、暑いときがあります。
写真撮影OKです。皆さんのブログに感想をアップしてください。


作家と私(水田/コーディネーター)の記念撮影写真をどうぞ。



準備は大変なときもありましたが、参加作家たちと話していると心からおもしろくて
こんなに話しているのにまだ話し足りないおもしろい仲間であり友人たちです。

少しずつ、搬入の風景や、もちろん展示の風景もアップしようと思います。

2 件のコメント:

  1. 写真ピンぼけですみません...。ガーン。
    ekko(撮影者)

    返信削除
  2. ekkoちゃん
    写真ありがとう。ぴんぼけ…ていうか、良い味の写真で気に入ってますけど

    返信削除